ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]

ヨシキさんという偉大な先輩による「ヨシキさんとかわいい子シリーズ第六弾」である。第四弾から第六段はソチ五輪の美女シリーズとなっており、今回はその最後。フィギュアの浅田真央ちゃんがどうなるか気になる中で、美しきロシア女性を紹介する。

まずは今回ロシアに行ったヨシキさんのコメントから。

ヨシキさんのロシア体験

300組くらい写真撮ってって言われたうちどさくさで、逆に俺のカメラでも是非といって撮影した女子がほとんどですが、
(通称 か・え・り・う・ち)
今回の写真は全てこちらからお願いした写真です。
なんかさ、同じくらいの身長なのに顔の大きさが違うよね…ロシア美女。
三枚目の写真は帰国日のソチ五輪報告会の時に隣で飲んでた日本人女子。どさくさで一緒に撮った笑。

ロシアでは日本の印象がすごいよいのか、いろんな外国人がソチに来てるのに写真を撮ってと行列ができてるのは我々くらいでした。日の丸が「So cool」なんだって。旗くれって言われたし。また国籍聞かれた時も日本って答えたら、やっぱりクールだと。基本英語が通じないので(通じたとしてもこちらもカタコトしか話せないんだけど)、クールの理由はわからないんだが、いつか解明したいと思ってます。クールな過去の先人達に多謝!

ヨシキさんから撮影お願いした3枚の写真

ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (1) ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (7) ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (8)

ソチ五輪の応援美人画像

ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (2) ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (3) ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (4) ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (5) ソチオリンピックのロシア美女の写真画像3とロシア人の日本の印象[美人女子シリーズ]  (6)







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。