「マラソン中毒者」著者 小野裕史 講演会を企画します!2014年3月1日(土)18:30~20:30@名古屋駅

「マラソン中毒者」著者の小野裕史さんの講演会を企画することになりました。小野さんの東京でのトークライブに参加した感想を伝えた友人から「愛知だったら行きたかった!」という言葉をもらい小野さんに打診したところ、快諾していただけたからです。

その友人だけでなくもっともっと多くの人に聞いてもらいたい内容で、僕自身2回目を聞くことが楽しみなほど。特に何かに悩んでいて一歩が踏み出せない方に聞いてもらいたい。チャレンジによって広がった世界観を生の声から感じて欲しいと思います。       

講演会企画 概要

「マラソン中毒者」著者 小野裕史 講演会 ~1歩を踏み出す勇気~

 
深く考えずにココロのままにポチッっとクリックして覚悟を決めてしまう「ノータイムポチリ」の実践者である小野裕史さん。小野さんは35年間運動ゼロから4年で世界中の砂漠や南極・北極、ジャングルまで走り、今や“変態マラソンレース”の第一人者です。

小野さんはどういった思考回路でものごとを決断しているのか。人生を楽しむ秘訣とは?小野さんの思想に触れると間違いなく人生が豊かになります。

いつかこんなことやりたいなー・・・
やりたいことはあるんだけど・・・
仕事辞められないんだよね・・・
もっと人生が楽しくなったらいいのに・・・

そんなあなたにきてもらいたいです!!

小野裕史さんプロフィール

1974年生まれ、札幌出身。東京大学大学院理学系研究科修了。院生時代より個人でモバイルメディアを複数プロデュースし、2000 年より株式会社シーエー・モバイルの創業に関わる。

2008年1月に株式会社シーエー・モバイル専務取締役を退任し、インフィニティ・ベンチャーズLLPを共同設立。グルーポン・ジャパン、サンシャイン牧場のRekoo Japanなど、国内外にてベンチャー投資を行うとともに、自ら投資先企業の経営に参画し事業創出を行う。

35年間運動ゼロながら、2009年より突如ランニングを始め、この4年で北極、南極、砂漠、日本横断など世界中のレースを完走している。

著書『マラソン中毒者(ジャンキー)』

マラソン中毒者 北極、南極、砂漠マラソン世界一のビジネスマン
小野 裕史
文藝春秋
売り上げランキング: 15,214

講演会 詳細

☆出演☆
小野裕史(投資家)

☆日時☆
2014年3月1日(土)
18:30~20:30 (18:15開場)

☆場所☆
ウインク愛知(愛知県産業労働センター) 904
ウインク愛知のHP
※最寄は名古屋駅

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

☆参加費☆
2000円

懇親会

講演会のあとに21時~23時にて居酒屋にて懇親会を考えており、予算は3000円ほどを予定しています。希望者の方は合わせて懇親会参加の連絡を下さい。

参加連絡

フェイスブックページにて参加を受け付けています。

フェイスブックページ

フェイスブックをやっていない方は、このページのお問い合わせの題名に「小野裕史 講演会」を入れていただき、メッセージを下さい。

お問い合わせ







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。