「風立ちぬ」のkindle版が無料公開中。映画に合わせて原作を。

宮崎駿の最新作「風立ちぬ」。もう観に行きました??

風立ちぬ 公式サイト

amazonを見ていると、風立ちぬのkindle版が無料公開されているではないか。これはダウンロードして読んでおきたいところ。

風立ちぬ
風立ちぬ

posted with amazlet at 13.08.18
(2012-09-13)

昭和初期に活躍した小説家、堀辰雄の小説。1923(大正12)年、19歳の時に堀辰雄は結核を発病した。自ら病みつつ、より病状の重かった婚約者に付き添って信州のサナトリウムに入った数ヶ月の経験をふまえて書かれたのが本作である。死を超えて存在する永遠の生と愛とを謳う、透明で純粋な詩情が高く評価された。

僕は電子書籍に未だ手を出していないので、紙媒体の本で読む予定。

ジブリ最新作『風立ちぬ』に込められた宮崎駿・鈴木敏夫の思い – NAVER まとめ

原作に目を通す時間がないという人も、「ジブリ最新作『風立ちぬ』に込められた宮崎駿・鈴木敏夫の思い」を読んでから映画を観に行ってもいいかも。

風立ちぬ サウンドトラック
久石譲
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2013-07-17)
売り上げランキング: 120

頭の中でリピートする素敵な音楽。久石譲さんはすごすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です