takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

登山

ヤマレコが株式会社に!トップページリニューアル案件あるよ!!

投稿日:

登山の山行記録を残しておくサイトといえば誰もが知るヤマレコ。管理人の的場さんが1人でやっているという噂を聞いていたが、2013年7月2日に株式会社化した。2013年6月の月間ページビューは1266万だし、法人化した方が税金対策としてもいいんだろうな。

ヤマレコ

そのヤマレコがトップページのリニューアルをするウェブデザイナーを募集していた。最近どんどん活性化しているクラウドソーシングサービスであるクラウドワークスの経由にて。報酬予算は10万円~30万円とのこと。普段ヤマレコを使うような登山好きなデザイナーさんにとって心躍る案件だったんじゃなかろうか。

ヤマレコのトップページリニューアル案件

納品希望日が2013年07月31日となっているので、近々リニューアルしたヤマレコが見れそうである。楽しみ♪

的場さん、ヤマレコという素敵なサービスの提供をありがとうございます!!



336×280

336×280

-登山

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エベレスト登頂するための準備とトレーニング[三浦雄一郎の歩く技術]

凡人がエベレストに登るためには何をすればいいのだろうか、、、? 1つのヒントが、三浦雄一郎の「歩く技術」にある。 三浦雄一郎の「歩く技術」 60歳からの街歩き・山歩き posted with ヨメレバ …

グーグルストリートビューで大陸最高峰にお出かけできるよ!!

グーグルストリートビューがさらなる進化を遂げた。ただの道に飽き足らず、山道まで攻め始めたのだ。 ・the-worlds-highest-peaks ユーラシア最高峰のエベレスト、アフリカ最高峰のキリマ …

奥三河名山八選:愛知県新城市の竜頭山(りゅうずさん)に登ってきた!

山好きが田舎暮らしを始めたとなっては、地元の山に行かねばなるまい。奥三河名山八選の1つ、竜頭山(りゅうずさん)に登ってきた。 竜頭山の場所と地図 鳴沢の滝の近くの「下小滝バス停」が登山口の近く。 小竜 …

80歳でエベレスト登頂を目指す三浦雄一郎さんにできて僕にできない理由

・80歳でエベレスト登頂 三浦さん「限界に挑戦」 三浦雄一郎さんはプロスキーヤーであり、冒険家であり、登山家である。70歳でエベレストに登頂し、75歳で再びエベレストに登頂した。そして80歳でエベレス …

富士登山準備としてgoogleストリートビューで道を確認すべし!

世界遺産に登録された富士山の記事が好評につき、第三弾であります!!ちなみに一昨日が日帰り富士登山について、昨日が自転車富士登山について、今日はバーチャル富士登山について。 ・富士山を富士宮口から日帰り …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。