takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ニュース

よつばとのダンボーのモバイルバッテリーが欲しすぎる!

投稿日:

どどーん!

これ、反則でしょ!!

かの有名の面白すぎるマンガ「よつばと」に出てくるダンボーのモバイルバッテリー。心くすぐられるよね。販売価格は3750円なのに、6月25日の時点で18900円になっている。おそろしいな。

ちなみにリボルテック ダンボー・ミニも心揺さぶられる。

くそー。よつばとめ!面白すぎるんじゃ!!

よつばと! 12 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス (2013-03-09)

関連記事

よつばとの12巻が明後日(3/9)発売だよ!読まずに死ねるか!!

336×280

336×280

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国在住の日本人向けフリーペーパー「プレミアム(Premium)」にインタビューされました!

中国全土の日本食レストランなどに置いてある日本語フリーペーパー「プレミアム(Premium)」にインタビューされたよ。夏になる前には僕のインタビューが掲載されるとのこと。 フリーペーパーとは思えない紙 …

東京ミッドタウンと迷ったけど、六本木ヒルズに引越してヒルズ族になることにしたので遊びに来てね!!

2012年6月に自転車世界一周から帰国して1年9ヶ月。その間、東京ミッドタウンか六本木ヒルズに住んでみたいと思っていた。 口に出すと現実になるとはよく言ったもので、こんなことを言う人が現れた。 「俺が …

利賀演劇人コンクール2013にピーチャム・カンパニーの川口典成と参加

富山県の利賀で演劇のコンクールがあり、7月末はそれに参加する友人のお手伝いに明け暮れていた。 ・利賀演劇人コンクール 『紙風船』 演出:川口典成(ピーチャム・カンパニー/東京都) 作:岸田國士 201 …

インドの強姦事件で、日本人女性がレイプされたニュースを思い出した!(治安・危険・注意情報)

2012年12月16日夜にインドの首都ニューデリーで、男友達と映画からの帰りバスに乗った23歳の理学療法科の女子大生が、複数の男に性的暴行を受け鉄パイプで殴られるなどした事件が起きた。 ・偽バスで集団 …

素人が好きなことを仕事にしてお小遣いを稼ぐための面白いwebサービス

どーも。会社を辞めたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 ネットで稼ぐ仕組みが整ってきた今こそ、自分のスキルを使って副業を始めていく時期である。さらに「スキルなんてないよ」という人でも …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。