[肌が弱い人向け髭剃り]フィリップスのシェーバーの口コミ評価

ずっとブラウンのひげそりを使っていた。深剃りのイメージに違わず、剃り味は非常に良かった。

今回買いかえるにあたって、たまには違うメーカーのものを使ってみるかという気分に。今までのひげそりで気になるのは肌荒れ。フィリップスのものが肌にやさしく、その割には案外深剃りだという情報を得た。アマゾンで評価が高かったフィリップスのひげそりを買ってみた。

PHILIPS シェーバー【充電・交流式】パワータッチ PT725
Philips (フィリップス) (2011-08-20)
売り上げランキング: 25

これ、いいわ~。今まで使っていたブラウンのものよりは随分と肌にやさしい。音が小さいのと、ひげがこぼれ落ちにくい点もグッド。はじめは剃り残すところがあるけれど、慣れてくるとスムーズになる。

深剃り具合はブラウンの方が優るけれど総合的には負けていない。コストパフォーマンスは抜群。レビューによると歯の寿命も長いらしいゾ。

肌の弱い人におすすめのひげそり。

[商品の仕様]

・密着フロートヘッド スーパーリフト&カット 本体丸洗いOK
・商品仕様 本体色 : ブラック 充電式 : 約8時間充電 使用時間 : 約13日間(満充電1日3分使用)
・電源電圧 : AC100V-240V 50/60Hz(海外でも使用可能) 消費電力 : 約5.4W 消費電力 : 約4W (充電時)
・充電池 : 単3 リチウムイオン電池*(1本) *4/5 AA Lion 水洗い : 本体丸洗い可 本体寸法 : 57×76×160mm (W×D×H)







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。