LCCJP~国内発着のLCCの空席を横断検索できるサイト

Low cost carrierの略で、格安航空会社と呼ばれるLCC。国内発着のLCC9社に対応している、空席検索サイトを発見!

LCCJP

とは言え、LCCではセールで航空券をゲットできると本当の格安である。先日、僕はエアアジアの名古屋と福岡の往復を約2000円で手に入れた。エアアジアの就航記念セールを狙っており、そのときに購入したのだ。

セール情報に常にアンテナを張っておくことが大切で、そのためにはメルマガ登録をしておいた方がいい。

エアアジア
・ピーチ
チェジュ航空
イースター航空
・ジェットスター
・セブパシフィック
ティーウェイ航空
・ジン・エアー
エアプサン

世界一周に関しても、世界一周航空券があるけれど、LCCで繋いだほうが安いと思う。旅をするにはいい時代になった。

LCCで行くぶらり格安世界の旅 (PHPビジュアル実用BOOKS)
下川 裕治
PHP研究所
売り上げランキング: 20,948
激安エアラインの時代 (平凡社新書)
激安エアラインの時代 (平凡社新書)

posted with amazlet at 13.03.15
杉浦 一機
平凡社
売り上げランキング: 76,540







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。