池袋の開楽がジャンボ餃子が相変わらずおいしい!!

4人それぞれが2人ずつを知っている会が開催された。

フェイスブックのやり取りの中で、僕の小学校の友人の同僚を、僕のサークルの後輩が知っていることが発覚した。そして、その4人(小学校の友人、サークルの後輩、同僚、僕)で飲むという異色の飲み会がおこなわれたのだ。

小学校の友人は同僚と僕を知っている。サークルの後輩は同僚と僕を知っている。同僚は小学校の友人とサークルの後輩を知っている。僕は小学校の友人とサークルの後輩を知っている。そんな具合で、4人がそれぞれ2人ずつ知っている会となる。

場所はどこでもいいというので、大学時代によく通った池袋の開楽へ。ここのジャンボ餃子がどうしても食べたくて、洒落っ気ゼロのところを選んでしまった。

相変わらずジャンボ餃子を含め、どのメニューも美味しかった。

あと、ここで飲むと安いのよね~。居酒屋じゃなくて中華料理屋なので、お通しはないし一品の量が多い。3時間くらいだべって、みんなお腹いっぱい食べ飲みしたけど、一人2000円もしなかった。コストパフォーマンス抜群!

気心しれた仲間と行くには十分に満足する店なり。

かいらく


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です