[美女フォト]もう画像は信用できない(写真修正サービス)

南アフリカで4年以上にわたって旅を続けている人と出会った。長期旅行者の多くは日本で資金をため、旅の最中はお金は使う一方。ただ、その人は若くして4年以上旅を続けているにも関わらず、ケチっている感じがしなかった。一体なぜ??気になるところだった。

すると返ってきた答えは、デザイナーの仕事をやりながら旅を続けているからだと言う。世界のどこでも稼げる術を持っているのはうらやましい。後学のため、場所を問わずに出来るデザインの仕事とは何かを聞いた。

そのときに彼が受注していた仕事はパッケージの加工。1つは女の子が写っていたのだけれど、そこらへんにいるような普通の女の子がPhotoshopによってあっと言う間にかわいく大変身した。なんじゃこりゃあ!こんなんアリかっていうレベルである。詐欺だ、、、

それを思い出したのが美女フォトというサイト(リンクはこちら)

美女フォトのサイトの写真にマウスをのせると、修正前と修正後がわかるので見てみて!!

世の中の男性は画像を信用してはなりませんぞ。
世の中の女性は画像を使いこなさねばなりませんぞ。

いやはや、恐ろしい。







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。