[企画]アフリカよりあなたに葉書が届きます-途中経過

「アフリカよりあなたに葉書が届きます」という企画を西サハラにいるときに発表した。世界一周ブログランキングで1位となったら参加者にアフリカから葉書を送るというもの。当時で10番台前半だった順位はキリマンジャロから下山してきたときには5位まで上がっていた。しかし、昨日のサーバーの不調により2012年2月29日現在は7位。

企画の参加者は今のところ19人。参加人数は先着100名なんて書いたけれど、参加してくれる方がいるのだろうかと心配をしていたので、嬉しい限り。どんな方に見てもらい応援してもらっているのかを知ることは、ブログを書く大きなモチベーションになっている。

ここで、改めてこの企画に協力してくれる方を募ります。「応援するよ」という方は以下の内容を読んで下さい。賛同して頂けたならメールを送ってもらえればと思います。よろしくお願いします。

[概要]

・企画内容
→アフリカよりあなたに葉書が届きます。但し、僕のブログが世界一周ブログランキングで1位を取れた場合。

・参加人数
→先着100名

・参加条件
→僕のブログにあるランキングボタンを毎日クリック

・期間
→僕がアフリカに滞在している間

[参加希望の方へ]

viatortakaアットマークgmail.com→※カタカナのアットマークの場所に記号(@)を入れて下さい。

上記のメールアドレスに、以下の内容でメールを下さい。

・件名
葉書プロジェクト
・本文
<必須>氏名(※葉書が届く名前)
<必須>郵便番号と住所
<必須>僕のブログに表示してよい名前(本名でもニックネームでもOK)
<任意>ブログのURLやツイッタのアカウント(あるならば公表可かどうか)
<任意>職業
<任意>僕へのメッセージ

[最後に]

葉書プロジェクトにかかる費用は、このブログのアフィリエイト収入から捻出出来たらいいなと思っています。アマゾンで買い物する際は以下で検索して買ってもらえると、その3~4%がプロジェクト費用となります。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です