マウンテンバイキングとはダウンヒル[イギリス自転車旅]

以前にタミエさんにメールしたとき、
「ウィルは森へサイクリングに行ってて、、、」
というくだりがあった。

森へサイクリング??
響きはすこぶる良かったけど、一体なんのことかさっぱり分からなかった。

ダイスケと3泊4日のサイクリングを終えてウィル家へ帰ってきた。そこでウィルからの提案。

「明日マウンテンバイキングをやろう!」

マウンテンバイキング??
って何さ。なにやらよく分からなかったけど、おすすめのコースがあるらしい。タカさんは絶対に好きだ、というウィル。その言葉は間違いないと信じる僕。翌日11時にウィル家を出て15時までの4時間ほど、マウンテンバイキングに出かけた。

1 (10) 1 (9) 1 (8) 1 (7) 1 (6) 1 (5.5) 1 (5) 1 (4) 1 (3)

1 (2) 1 (1)

森へサイクリング、とはマウンテンバイキングのことだったのだ。これはツーリングとは違う面白さがあり、はまりそうだ。







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。