ポーランド人の美人一家と自転車旅とキャンプ

自転車を持って遊びに来てくれたヒトミちゃんとケイちゃんは自転車旅が始めて。きっと期待と不安を胸に秘めながらの出発だっただろう。それは僕も同じで、一体どんな旅になるのだろうというワクワクとドキドキが入り混じった感じで出発した。

走行初日、しかも走り始めて1時間もたたない内に、ケイちゃんが転倒。だ、だいじょうぶ???

20 19

ケイちゃんがこの旅のために買ってきたカメラが早くも損傷。この先もトラブルの予感がぷんぷんした。

18

気を取り直して再出発。

17

工事している箇所は迂回して、と。

16

ソフトクリームを食べながら休んでいたら、愛らしい子発見。

15

美形ポーランド一家!

14

キャンプ地に無事到着。

13

2人は始めてのテントらしい。初々しい。写真を見て分かる人もいると思うけれど、これじゃあ立たないよ笑

12

ぐったり、、、

11

外でご飯を作るのも新鮮な様子。首にタオルを巻いているのは蚊対策。

10

初日のご飯はカレー。

9

日本のカレーはやっぱり美味しい。

8

この森の奥がキャンプ地だった。2人が野外生活を好きになるかどうかは重要項目だったけれど、なかなか楽しそうにしてくれて良かった。







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。