takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ポーランド

ポーランド人の美人一家と自転車旅とキャンプ

投稿日:2011年9月4日 更新日:

自転車を持って遊びに来てくれたヒトミちゃんとケイちゃんは自転車旅が始めて。きっと期待と不安を胸に秘めながらの出発だっただろう。それは僕も同じで、一体どんな旅になるのだろうというワクワクとドキドキが入り混じった感じで出発した。

走行初日、しかも走り始めて1時間もたたない内に、ケイちゃんが転倒。だ、だいじょうぶ???

20

19

ケイちゃんがこの旅のために買ってきたカメラが早くも損傷。この先もトラブルの予感がぷんぷんした。

18

気を取り直して再出発。

17

工事している箇所は迂回して、と。

16

ソフトクリームを食べながら休んでいたら、愛らしい子発見。

15

美形ポーランド一家!

14

キャンプ地に無事到着。

13

2人は始めてのテントらしい。初々しい。写真を見て分かる人もいると思うけれど、これじゃあ立たないよ笑

12

ぐったり、、、

11

外でご飯を作るのも新鮮な様子。首にタオルを巻いているのは蚊対策。

10

初日のご飯はカレー。

9

日本のカレーはやっぱり美味しい。

8

この森の奥がキャンプ地だった。2人が野外生活を好きになるかどうかは重要項目だったけれど、なかなか楽しそうにしてくれて良かった。

336×280

336×280

-ポーランド
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たか(taka)という名前の街があった!僕の名前じゃん!![ポーランド]

走っていたら、僕の街があった。こういった出会いは自転車旅ならではのような気がする。

no image

ポーランドクラクフに自転車と共に訪れた友人

旅を始めてから488日目。 スロバキアのポプラドの友人宅で5泊させてもらい、世界遺産に指定されているポーランドのクラクフを目指した。ポプラドのほぼ真北に位置するクラクフと直線で結んだ道を走るのではなく …

ポーランド自転車旅の写真

このブログはリアルタイムに追いつけておらず1~2ヵ月遅れている。ポーランドのことを書き始めた現在はイギリス。ポーランドの写真を見ていて思ったのは、景色が素晴らしかったということ。スロバキアからポーラン …

プチプチで人間を包装して遊ぶ[正式名称は気泡緩衝材]

自転車を飛行機で運ぶときに、プチプチ(気泡緩衝材)を使って壊れないようにする。日本から自転車を運ぶときに使用した大量のプチプチを運んでいた彼女ら。いやいや、いらないでしょ。だっていらない服とかその他の …

アウシュヴィッツ強制収容所で感じる人の危うさ[ポーランド]

アウシュヴィッツ強制収容所を訪れるためにポーランドまで北上してきた。人との出会いをテーマにしたヨーロッパの中で、人に因らない目的地は数える程。わざわざ立ち寄った価値があると感じる程のインパクトがあった …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。