takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ネパール

[アンナプルナサーキットトレッキング]4.ネパール人の子供や女性やおじさんの写真

投稿日:2011年5月31日 更新日:

アンナプレナは人に癒されてのトレッキングだった。出会ったネパール人を写真で紹介。コメントは付けず、写真だけの勝負です。

1 (12)

1 (11)

1 (10)

1 (9)

1 (8)

1 (7)

1 (6)

1 (5)

1 (4)

1 (3)

1 (2)

1 (1)

336×280

336×280

-ネパール
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エベレスト街道トレッキング7:ゴーキョピーク朝一番の動画

カラパタールやエベレストBCに並ぶ、もう一方の見どころのゴーキョリー(ゴーキョピーク)も登ってきた。こちらはチョ・オユーなどの違った山々がきれいに見える。 日が昇って来た。 山の合間から御来光。6時2 …

[アンナプルナサーキットトレッキング]3.絶景のベースキャンプまでツアーでなく個人でも来れる!

トレッキングの始まりの街ペディ(pedi)から歩き始めて4日目にマチャプチャレベースキャンプにやって来た。ここはアンナプレナベースキャンプまで2時間もかからない場所。5日目の早朝4時半に、ヘッドランプ …

[アンナプルナサーキットトレッキング]1.ガイドとして登山初心者を連れて行く

旅ではひょんなところから思わぬ方向に話が転がることがある。エベレストの麓からカトマンズに戻った途端に食中毒で寝込み、1ヵ月弱の時間を共に過ごしたなべちゃんと別れがあり、なーんか力が抜けて寛いでいたポカ …

ネパールポカラの床屋で散髪:115円で髪を切ってみた

旅を始めてから419日目。 ネパールの首都カトマンズから第二の都市ポカラに移動して7日目。共にエベレストを散歩したなべちゃんが帰国し再び1人となった。だが寂しさはない。1ヵ月弱の時間を日本から来た友人 …

エベレスト街道トレッキング8:ゴーキョからナムチェまで1日で歩く

タイトルの元ネタは「俺はまだ本気出してないだけ」という漫画なんだけど、「俺達はまだ本気を出していないだけ」というのはこの山歩きの中でよく使われた言葉の1つ。前半戦は高山病にならないようにゆっくりゆっく …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。