田中章裕のホストファミリーと島へ[アメリカ シアトル]

後輩のタナカのホームステイ先にお世話になっていた最中、一度そのホストファミリーに誘われて外出した。隣の島にある、娘さんの友達のおばあちゃんの家に遊びに行くということで、ほぼ一日は彼らと過ごした。広大な土地の中にある家の並びや道路の作りなどの雰囲気や、ホストファミリーと一緒に車で出かけるということが、留学したときを彷彿させて懐かしかった。ホストファミリーの子供達がかわいくて、彼らを見ているだけで飽きなかった。

RIMG7953

行きの船内でカップラーメンを食べる子供達。フォークの使い方が下手で半分くらいテーブルにこぼしていた。

RIMG7957

この家でのんびり。娘の友達のおばあちゃんの別荘だそう。島にあるのもポイントが高く、孤立していて良い感じだった。

RIMG7959

かぶる傘。日本で見たことないなあ。

RIMG7962

雑貨屋みたいなところで小一時間は遊んでいた。

RIMG7967

娘の友人。カメラを向けると変顔をする。変顔は世界でもメジャーである。







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。