takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

チリ

自転車旅で見るチロエ島の海と子供[チリ]

投稿日:2010年4月20日 更新日:

R0015685

R0015796

R0015802

海がきれいだったため、主要の舗装された道を外れて海沿いのオフロードを走った。潮の香りが風に乗ってくる。この海の先がパタゴニア北端のプエルトモンであると思うと、 感慨深かった。

R0015831

ナルト知っているか?と聞かれる。日本で有名な漫画。一番右の子がチョウジと呼ばれており、ナルトの中でポッチャリ系のキャラ。海外では漫画よりアニメとして親しまれており、海外での日本のアニメの影響力はとてつもない。誇りに思う。

336×280

336×280

-チリ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自転車とパタゴニアと向かい風[チリ プンタアレーナス]

喫茶店でコーヒーを片手に休んでいた。肉体的な疲労もあったが、どちらかというと精神的な疲れが大きかった。窓越しに外を眺めると、旗がなびいていた。なびいていた、とは控えめな表現で、実際はバタバタバタバタと …

イースター島とモアイと自転車

イースター島と言ったらモアイ、モアイと言ったらイースター島。行くまでのイメージはそんな感じだった。実際このモアイ達を眺めているのは楽しく、町の近くにある目があるモアイは僕のお気に入りで、ほぼ毎日見に行 …

小学校の授業に参加[チリ セロ カスティージョ(cerro castillo)]

アルゼンチンのエル チャルテン以降、ネットが遅くて高いという環境が続き、ネット代が馬鹿にならなかった。 セロ カスティージョ(cerro castillo)という町で、ネットをより安く使える場所を探し …

カフェインの効果[チリ]

寝袋にくるまって明かりを消す。横になってみると、体は鉛のように重く、節々の痛みが静かに波打っていた。一方、頭は妙に冴え、様々な考えが溢れ出して渦巻いた。 その日は朝5時半に起き、夕方19時半まで走った …

アウストラル街道(cerro castillo-villa amengual)の写真[チリ]

アウストラル街道の記事 ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(前編) ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(後編) ・[チリ]カレテラアウストラル(carretera austral) ・[チ …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。