takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

チリ

チロエ島のウニとセビチェ[チリ]

投稿日:2010年4月18日 更新日:

四度の飯の方が好きだ。自転車に乗っていると、結構カロリーを消費するらしく、幾ら食べてもまた腹が減る。食べること好きにとっては魅力的なことである。

アウストラル街道からフェリーで渡ったチロエ島は海産物が有名。チロエ島の真ん中あたりに位置する中心都市カストロ(castro)で、海の幸を腹が膨れるほど詰め込んだ。

R0015736

R0015740

これで400円程。やや雑な味だが、ボリュームでカバー。

R0015734

R0015731

セビチェ。約200円。こちらのがコストパフォーマンスが良かった。うまい!

336×280

336×280

-チリ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アウストラル街道(villa amengual-puerto cisnes)[チリ]

アウストラル街道の記事 ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(前編) ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(後編) ・[チリ]カレテラアウストラル(carretera austral) ・[チ …

カフェインの効果[チリ]

寝袋にくるまって明かりを消す。横になってみると、体は鉛のように重く、節々の痛みが静かに波打っていた。一方、頭は妙に冴え、様々な考えが溢れ出して渦巻いた。 その日は朝5時半に起き、夕方19時半まで走った …

パタゴニアの風

自転車を起き上がらせるのに、腕の力を目いっぱいに使い、体の重心を背中側に持っていく。すぐに両手でハンドルを固定し、風に持っていかれないようにする。また倒れたら、一苦労は必至なのだ。 それはパタゴニア南 …

no image

チリ大地震と私の無事(旅を初めてから104日目)

テレビで大騒ぎ。サンティアゴで地震があった件は、こちらでも頻繁に放送されています。僕がいるプエルトナタレスには影響なし。もちろんもこと、僕にも影響なし。人々と僕は日常を送っています。 心配おかけしまし …

no image

カレテラアウストラル(carretera austral)の写真[チリ]

多くのサイクリストが走ることを恋焦がれる道、アウストラル街道に轍を残した。3月20日から4月5日の16日間でオヒギンス(villa o higgins)からシスネス(puerto cisnes)までの …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。