takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

チリ

チロエ島のカストロ(castro)[チリ]4月9日現在地

投稿日:2010年4月10日 更新日:

旅を初めてから144日目。
南北に細長いチリの真ん中らへんのチロエ島にフェリーで渡ってきました。見かける人の数、車の数もぐっと増えました。

アウストラル街道で最も大きな町のコイアイケに滞在した日とチリの国民の祝日が重なったため、開いている店が立ち並ぶ姿を見るのは約1ヶ月振り。くさった野菜とフルーツがないのはもちろん、食材も豊富で嬉しい限り。

そしてやっとチリの海産物ゾーンに入ったので、海の幸を頬張ってます。アップダウンの多い道ですが、舗装されているってだけで快適。気候も幾分か暖かくなったように感じます。

336×280

336×280

-チリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チロエ島のウニとセビチェ[チリ]

四度の飯の方が好きだ。自転車に乗っていると、結構カロリーを消費するらしく、幾ら食べてもまた腹が減る。食べること好きにとっては魅力的なことである。 アウストラル街道からフェリーで渡ったチロエ島は海産物が …

一人旅について

ずっと憧れていた。「1人」で旅をすることに。 大学に入ってから旅に、特にアウトドアにのめり込んだものの、1人で旅をすることはほとんどなかった。いつでも付き合ってくれる仲間がおり、非常に恵まれている環境 …

イースター島とモアイと自転車

イースター島と言ったらモアイ、モアイと言ったらイースター島。行くまでのイメージはそんな感じだった。実際このモアイ達を眺めているのは楽しく、町の近くにある目があるモアイは僕のお気に入りで、ほぼ毎日見に行 …

イースター島と自転車と写真

結局のところ、島が好きなんだと思う。 閉鎖された空間で独自に育まれたひとつひとつの要素。 島国で過ごしてきた細胞が共鳴しているのかも。 イースター島の記事 ・[チリ]イースター島 ・[チリ]イースター …

アウストラル街道(villa amengual-puerto cisnes)[チリ]

アウストラル街道の記事 ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(前編) ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(後編) ・[チリ]カレテラアウストラル(carretera austral) ・[チ …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。