takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

チリ

コイアイケ(coyhaique)[チリ]4月2日現在地

投稿日:2010年4月3日 更新日:

旅を始めてから137日目。

パタゴニアもやっと終盤。アウストラル街道で最も大きな町にいます。かなり寒くなってきており、昨日峠を漕いでいるときに吹雪に合いました。雪が積もった自転車は新鮮でした。

南半球では、夏は終わりを告げ、冬に向かっている感じがします。まずはプエルトモンを目指して、引き続き北上します。

336×280

336×280

-チリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チロエ島自転車旅[チリ]

自転車で南米のような大きな大陸を旅していると、時として同じような景色がずっと続くことがある。似たような道、町が繰り返される。新鮮さが薄れ、飽きを感じるようになる。 しかし、毎日に違いは必ずあるのだ。空 …

木で彩られる町トルテルはジブリの世界[チリ tortel]

一歩足を踏み入れただけで、胸が踊りわくわくした。町そのものが纏った独特の雰囲気が魅力的で、歩き回らざる負えなかった。町のほとんどのものが「木」で構成されているその町は道がなく、歩くところは通路と呼ぶ方 …

チロエ島のウニとセビチェ[チリ]

四度の飯の方が好きだ。自転車に乗っていると、結構カロリーを消費するらしく、幾ら食べてもまた腹が減る。食べること好きにとっては魅力的なことである。 アウストラル街道からフェリーで渡ったチロエ島は海産物が …

アウストラル街道(villa ohiggins-cochrane)の写真[チリ]

アウストラル街道の記事 ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(前編) ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(後編) ・[チリ]カレテラアウストラル(carretera austral) ・[チ …

パタゴニアの風

自転車を起き上がらせるのに、腕の力を目いっぱいに使い、体の重心を背中側に持っていく。すぐに両手でハンドルを固定し、風に持っていかれないようにする。また倒れたら、一苦労は必至なのだ。 それはパタゴニア南 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。