takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

持ち物

パールイズミのサイクルパンツは必需品[自転車世界一周持ち物]

投稿日:2009年12月19日 更新日:

これは持ってきて良かったと思うもので真っ先に思い浮かんだのがこれ。

 

 

今までの自転車旅で穿かずに走っていたことが信じられない。長時間自転車に乗ったときのお尻の痛みが大きく軽減された。出発前に何人かのブログで紹介されていたから特に期待はせず買ってみたのだが、大当たり。持ってきて良かった!

336×280

336×280

-持ち物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シュラフカバーは必要か?[自転車世界一周旅行持ち物はモンベル]

出発当初はシュラフカバー(寝袋の防水カバー)を持っていかなかった。パタゴニアの北部のチリ側にある「世界で最も美しい林道」と呼ばれるアウストラル街道を走ったとき、夜露で寝袋が毎日びしょびしょになった。雨 …

初心者用スペイン語のおすすめテキストと辞書[自転車世界一周持ち物]

第一幕の旅の出発地点はアメリカ。そこから南下してメキシコ、キューバ、アルゼンチン、チリ、ボリビア、と回った。中南米の地域の公用語はほとんどがスペイン語で、アメリカを除いた上記の国々で使われる言語もスペ …

サーリーのロングホールトラッカーのキャリア取り付けダボ穴が故障[世界一周自転車]

「ぼふっ」 って音がした。 左車線の路肩で自転車を走らせているとき、すれすれのところを走ろうとしたバイクと自転車の前輪のサイドバックが当たったのだ。接触して少々よろけたくらいで大勢には影響なく、バイク …

世界一周の自転車はサーリーのロングホールトラッカー

今回の旅を共にする自転車。 surly の Long  Hall  Trucker 気に入っている点は ◆ドロップハンドルは手のポジションが多く取れるので、長時間のツーリングには快適 ◆ペダルとリアキ …

自転車用サイドミラーをサングラスに取り付ける。マサイ族がモデルに!

自転車旅をするなら、サイドミラーはあった方が良い。顔を後ろへ向けずに後方から来る車両を確認できるのは便利で安全。オランダで自転車を盗まれるまではハンドルにサイドミラーを取りつけていた。イギリスで新たな …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。