[長野県飯田市]長屋門くわはらの焼き肉が悶絶するくらい美味しい!熟成肉やばい【おすすめ飲食店レビューブログ】

どーも。真においしい肉を食べたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

やばい焼き肉屋があった。人生で一番おいしい焼き肉レストランと言っても過言ではない。半端なかった。

長屋門くわはらの焼き肉が悶絶するくらい美味しい!熟成肉やばい【長野県飯田市】

重厚な門構え。約300年の歴史のある古民家だそうだ。

長屋門くわはらの焼き肉が悶絶するくらい美味しい!熟成肉やばい【長野県飯田市】 (1)

見よ、この肉たちを。やばいでしょ??

長屋門くわはらの焼き肉が悶絶するくらい美味しい!熟成肉やばい【長野県飯田市】 (3)

鹿肉の味比べ。脂がある左側がエゾ鹿で右が長野の鹿。エゾ鹿にはこんなに脂がのっているとは知らなんだ。

長屋門くわはらの焼き肉が悶絶するくらい美味しい!熟成肉やばい【長野県飯田市】 (4)

わさびポン酢でさっぱりと食べるのが美味しい牛肉。

長屋門くわはらの焼き肉が悶絶するくらい美味しい!熟成肉やばい【長野県飯田市】 (2)

下側の熟成肉の香りがすごかった。口に近付けるにつれて濃厚な香りが鼻を刺激し、口に含むと香りが口いっぱいに広がるのだ。

肉を熟成させるとこんなパワフルになるのかという驚き。人生で一度は味わいたい熟成肉。

長屋門 桒はらのウェブサイトを紹介しておく。

長屋門 桒はらのウェブサイト

場所と地図。

めっちゃおすすめ!!!

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。