東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた!

どーも。長谷川商店の花火普及委員会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。来年にもまた花火をするメンバー募集中です。

2014年夏に花火をやり残してないかい?と秋にさしかかった夜半にミニ花火大会を企画した。玩具花火セットを購入したのは東京浅草橋の「長谷川商店」。こちらの花火がすこぶる良かった。

東京・浅草橋「長谷川商店」

花火選びから演出までをコーディネートしてくれるため、素人でもミニ花火大会が開催できる。評判は素晴らしく、みんな大満足の顔であった。

まずは花火大会ではなく手持ち花火の写真を紹介。

東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (1) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (2) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (3) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (4) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (5) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (6) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (7) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (8)

15分ほど手持ち花火を楽しんでもらったあとに、ミニ花火大会開始!!

東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (9)

3秒ほどの動画。

東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (10) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (11)

ナイヤガラ花火だぜい!

東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (12) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (13) 東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (14)

こうして月夜の晩を演出するのである。

東京・浅草橋「長谷川商店」で購入した花火でミニ花火大会をやってみた! (15)

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。