takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

「 我が家の犬猫動画 」 一覧

うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開!

2015/05/06   -我が家の犬猫動画

どーも。猫をこよなく愛する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 実家から我が家に猫がやってきた。その名はゆず。 ねずみを捕る仕事を期待されての移住だが、仕事はせず!!!結局ねずみ捕りシー …

「6kgを超えるデブ猫ゆず」の気持ち良さそうなクロール動画

2014/01/08   -我が家の犬猫動画

我が家のデブ猫のゆずのバタフライ動画に引き続き、クロール編。 親バカですな~。 早そうでしょ!!

「6kgを超えるデブ猫ゆず」の気持ち良さそうなバタフライ動画

2014/01/07   -我が家の犬猫動画

我が家には犬と猫が2匹ずついる。猫のゆずは、デブである。6kgの巨漢。 そんなゆずの気持ち良さそうなバタフライ動画をご覧あれ。癒されるよ。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。