豪華コラボのボードゲームづくり合宿!【2024年7月13日(土)14日(日)】

ボードゲーム、作ってみたいよね?

一度は作ってみたいボードゲーム。世に作品を残そう^^

今回、ボードゲームをみんなで作る合宿をやります!

ボードゲームクリエイターの方と印刷会社の方とのコラボイベントです。

1つは自分たちが作りたいもの、1つは依頼されているものを。

ボードゲームクリエイターの方にボードゲームづくりの考え方をレクチャーしていただき、形にするために印刷会社の方がサポートしてくれます。

もしかしたら世の中に溢れるボードゲームになる可能性が・・・!!!

ボードゲームづくり合宿@新城タカハウス

概要

ボードゲームをみんなで作って遊ぶ(ゆるい感じで)

日時

2024年7月13日(土)13:00~7月14日(日)15:00(+15日も可)

13日はボードゲーム作りをします。土曜夜ご飯はBBQを予定(天候次第で変更の可能性あり)

14日は作ったボードゲームを遊んでブラッシュアップしていきます。お昼はカレーをみんなで作りましょう^^

場所・アクセス

愛知県新城市作手地区の古民家宿タカハウス。

タカハウスウェブサイト

・車での来場は大歓迎です。
・道の駅「つくで手作り村」から車で3分ほどの場所になります。
・住所は非公開のため、参加者のみメールでお知らせします。
・公共交通機関を利用の場合は新城駅からバスになります。JR新城駅近くのバス停新城栄町から作手高里(12:43着)に来てください。バス停までは迎えに行きます。

参加費

・1泊2日 11,000円(宿泊費、BBQ代、カレー代、ボードゲームづくり代込み)
・追加1泊 +6,000円(15日は祝日です。引き続きボードゲーム遊んだりしましょう)

参加方法

予約ページから、交通手段を書いてください。

予約ページ

僕の連絡先を知っている方は、直接連絡をくれると助かります。

特にウェルカムな人

・ボードゲームが好きな人
・ボードゲームを作りたい方
・面白がるのが好きな人
・タカハウスに来てみたい人
・幸せな人

一緒にボードゲームを作って世に出しましょう!

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。