堀元見作家先生のサイン会・交流会@愛知タカハウス【2022年6月26日(日)~27日(月)】

あの有名な作家である堀元見先生をご存じだろうか?

かつて一緒にインテリ理屈ラジオをやっていた相方である。

その堀元見先生のサイン会をタカハウスで開催する。

翌日に僕の手作りサウナ体験会もする!(※堀元見先生もいます)

堀元見先生サイン会の詳細

概要

堀元見先生の著書にサインをしてもらい、酒を飲み、サウナをする

日時

2022年6月26日(日)20時くらい~27日(日)14時くらい

26日20時~ サイン会と飲み会開始
27日11時~14時 サウナ体験会

参加者は出入り自由です。

場所・アクセス

愛知県新城市作手地区の古民家宿タカハウス。

タカハウスウェブサイト

・車でのアクセスを推奨します。
・住所は非公開のため、参加者のみメールでお知らせします。

どうしても車で来れない方は、片道2000円でJR新城駅まで迎えに行きます。予約時に記載してください。

参加費

・1泊2日参加 9,000円(宿泊・サウナ込み)
・月曜日帰り 5,000円(サウナ込み)

日曜日の夜の飲み会は一品持ち寄りにします。酒を飲む方はお酒も持参で!

月曜日のご飯やドリンクは各自でご用意ください。キッチンは自由に使えます。

参加方法

予約ページから、1泊2日、または、日帰りを書いてください。

予約ページ

僕の連絡先を知っている方は、直接連絡をくれると助かります。

参加条件

堀元見先生の著書を最低1冊は持ってくること。(2冊だと堀元見先生が感謝します。5冊くらい持ってきたらヒーローになります。)

特にウェルカムな人

・堀元見先生のファン
・ゆる言語学ラジオのファン
・インテリ理屈ラジオのファン

サウナ概要

月曜日にサウナ体験会をします。

僕がタカハウスの庭に自作したアースバッグサウナですが、控えめに言って最高です。

持ち物は
・水着(サウナ着)
・サンダル
・飲み物
・ポンチョ(あれば)
・サウナハット(あれば)

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。