【2021年9月19日】露天水風呂お披露目会(サウナ有)やります!

穴を掘って露天水風呂を作ろうプロジェクトを進めている。

上記の写真は仕上げ前。いよいよ完成が近い。

ちょくちょく発生するトラブルに対応しながら、完成を目指して仕上げを進めている。

流石に完成間違いないはずということで、9月19日(日)に露天水風呂お披露目会(サウナ有)をやります。

露天水風呂お披露目会

概要

露天水風呂お披露目会

日時

2021年9月19日(日)11時~16時

昼BBQとテントサウナを予定しています。

BBQは雨天中止で、少雨なら室内で焼肉。

テントサウナは少雨決行、大雨なら中止といった具合になります。

場所・アクセス

愛知県新城市作手地区の古民家宿タカハウス。

タカハウスウェブサイト

・住所は非公開のため、参加者のみメールでお知らせします。

参加費

5,000円(BBQ・サウナ代込み)

小学生以下のお子さんの参加は1,500円です。

※7月14日~18日と8月19日~22日のワークショップの参加者は特別に2,500円引き、参加者の友人の方は1,000円引きします。

参加方法

予約ページから、サウナお披露目会に参加と書いてください。

予約ページ

前後で宿泊希望の方は、その旨も連絡ください。(1泊4,000円)

僕の連絡先を知っている方は、直接連絡をくれると助かります。

特にウェルカムな人

・露天水風呂を体験したい方
・野外サウナを体験したい方
・自然の中でBBQしたい方
・タカハウスに来てみたい方

露天水風呂見てください^^

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。