ひたすらボードゲーム合宿の参加者募集@新城タカハウス【2019年3月23,24日】

ボードゲームにはまって7年になる。

僕が運営する、愛知県新城市のボードゲーム古民家宿タカハウスには厳選したボドゲが並ぶ。ボードゲーム初心者を楽しませることに特化したラインナップ。

もっとも稼働する初心者用のボードゲームリストを記事にした。

どんなボードゲーム初心者も満足させてきた10のボドゲラインナップを紹介させてくれ

2019.01.31

しかし、僕の方はというと、タカハウスのド定番のボードゲームをひたすらやり続けている。持っているボードゲームは強くなってしまい、基本的に僕が勝ってしまうという問題がある。

新たなボードゲームの刺激が欲しいと思っているところで縁があり、年始にボードゲームを30ほど追加購入。やったことがないボードゲームを一気に30も購入した。

買ったけど、やる相手がいない!!!

誰か~、誰か~~~、ボードゲームをやろうよ!

そんなわけで、ひたすらボードゲームをやる合宿をタカハウスで開催します。日程は2019年3月23日24日。

ひたすらボードゲーム合宿@新城タカハウス詳細

概要

1泊2日でひたすらボードゲームをやる!!!

日時

2019年3月23日(土)13:00~24日(日)17:00

参加者は出入り自由です。

場所・アクセス

愛知県新城市作手地区の古民家宿タカハウス。

タカハウスウェブサイト

・車での来場は大歓迎です。
・道の駅「つくで手作り村」から車で3分ほどの場所になります。
・住所は非公開のため、参加者のみメールでお知らせします。
・公共交通機関を利用の場合は新城駅からバスになります。JR新城駅近くのバス停新城栄町から作手高里に来てください。バス停までは迎えに行きます。(※参加者同士の電車の時刻調整がうまく行けば、新城駅まで車送迎する予定)

参加費

1.宿泊5,000円(ソフトドリンク付)
2.日帰り2,000円(ソフトドリンク付)

ご飯はみんなで作ることになり、プラスで土曜昼食500円、土曜夕食1,000円、日曜朝食500円、日曜昼食500円です。メニューは鍋やカレーを想定しています。

ご飯の有無に関しては、参加申し込み時に合わせて教えてください。

参加方法

予約ページから、宿泊、日帰り、ご飯の有無、交通手段を書いてください。

予約ページ

僕の連絡先を知っている方は、直接連絡をくれると助かります。

特にウェルカムな人

・ボードゲームの世界を体験したい方(ルールは全部説明します)
・ボードゲームが好きな人
・ボードゲームに飢えている人
・ボードゲームで僕に勝ちたい人(僕がはじめてのゲーム多数なのは今しかないです)

ボードゲーム関連記事

最後に僕のボードゲームランキング記事を紹介。

ボードゲームおすすめランキング50【2018年最新版】

もっともっとボードゲームを楽しもうよ!

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。