ボードゲーム好きの友人のゲーム所有数が半端なかった!床が抜けないか心配。。。

どーも。ボードゲームを普及させる会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

一度に買ってくるゲームの数が、紙袋で2つ~3つがざらではないボドゲ友達の家にお邪魔した。バーゲンセール帰りのおばちゃんさながらに、両手に紙袋を引っ提げてくるのだ。

おすすめの面白いボードゲームレビュー

一回の買い物が上の写真なので、家には一体どれほどのストックがあるのか興味津々だった。行ってみると20くらいのゲームが積みあがっていた。

あれ?こんだけ??

と聞いてみると別室へ案内される。

部屋の全景写真は拒否されたので、一部のみを紹介。

ボードゲーム好きの友人のゲーム所有数が半端なかった!床が抜けないか心配。。。 (1) ボードゲーム好きの友人のゲーム所有数が半端なかった!床が抜けないか心配。。。 (2) ボードゲーム好きの友人のゲーム所有数が半端なかった!床が抜けないか心配。。。 (3)

これ、ほんの一部だから。

まじかよ・・・

未開封のゲームも多数。プレイするスピードよりも新しいゲームを買うスピードの方が早いとのこと。恐ろしや。

そんな恵まれた仲間がいるおかげで、日々未経験のゲームを楽しませてもらえる。ありがたい。

おすすめの面白いボードゲーム20選レビュー

クリスマスイブということで、クリスマスプレゼントにボードゲームはどうでしょう?

子供から大人まで楽しめるアナログゲーム「エセ芸術家」と「ファウナ 日本語版」

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です