フェイクゴキブリ20匹セットが87%引きの320円!ちょーお得!![一発ネタ]

アマゾンを巡回していたら、2480円のフェイクゴキブリ20匹セットが87%引きの320円で売られていた。別にいらないんだけど、安い。なんかほんと一発ネタで使えそうだから購入してもいいかな、と思えるくらいに安い。

商品名が

「フェイクゴキブリ 20匹セット ビレジヒルドの害虫地獄♪ジョークグッズ 大量にチャバネゴキブリが必要な方へ、歓迎会や合コン、ハロウィン、パーティの余興、その他イベントに!ビックリ、過激なドッキリ、イミテーション、おもちゃ、大食い、マダガスカル、母の日、プレゼント、面白グッズ♪」

なんだけど、後半にある「大食い」ってどういうこと??

「マダガスカル」とか書かれていると、マダガスカルにゴキブリがいっぱい生息しているみたいではないか。知らんけど。

極めつけは「母の日」。母の日にこれをプレゼントするってどうなのよ・・・

本日の学び

アマゾン内でも検索に引っかかるようにするために必死!!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。