全天球カメラ「RICOH THETA」の体験レポート動画

僕が自転車世界一周で使っていたカメラはリコーのGR3である。一度は盗まれるものの、もう一度買い直して使い続けた。

僕がリコーのカメラGR3を愛し続ける理由

リコーから11月8日に全天球カメラの「RICOH THETA」が発売される。これがめっちゃ面白そう。

全天球カメラ「RICOH THETA」

以下はリコーのHP。

世界初の画像インプットデバイス「RICOH THETA」新発売
RICOH THETA

写真だけ見たときは魚眼レンズみたいだな~、なんて思った。でも、これスマホと連動させてアプリで見るのが基本なんだってさ。どんな感じなんだろうと動画を探していたら、体験レポート発見!!

旅先でパシャパシャ撮りたいね。写真や動画とは違う形の臨場感がある。

価格は4万5000円くらいという噂だけど、欲しいわ~。

2013年11月26日のamazonでの価格は約40000円







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。