takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ニュース

全天球カメラ「RICOH THETA」の体験レポート動画

投稿日:2013年10月25日 更新日:

僕が自転車世界一周で使っていたカメラはリコーのGR3である。一度は盗まれるものの、もう一度買い直して使い続けた。

僕がリコーのカメラGR3を愛し続ける理由

リコーから11月8日に全天球カメラの「RICOH THETA」が発売される。これがめっちゃ面白そう。

全天球カメラ「RICOH THETA」

以下はリコーのHP。

世界初の画像インプットデバイス「RICOH THETA」新発売
RICOH THETA

写真だけ見たときは魚眼レンズみたいだな~、なんて思った。でも、これスマホと連動させてアプリで見るのが基本なんだってさ。どんな感じなんだろうと動画を探していたら、体験レポート発見!!

旅先でパシャパシャ撮りたいね。写真や動画とは違う形の臨場感がある。

価格は4万5000円くらいという噂だけど、欲しいわ~。

2013年11月26日のamazonでの価格は約40000円

336×280

336×280

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンピースのモンキーDルフィとリポビタンDの「Dの意味」とは?(※ネタバレ注意)

Dには謎が多い。 1つは漫画ワンピースの主人公、モンキー・D・ルフィのDである。 「ゴール・D・ロジャー」「ポートガス・D・エース」「マーシャル・D・ティーチ」「ハグワール・D・サウロ」「モンキー・D …

南米最高峰アコンカグアに登りたい妄想とスポンサー様募集

2週間ほど前に、しょーもない妄想ツイートを連発した。南米最高峰のアコンカグアに登りたいから、スポンサーになってくれないかなという話である。まさかそんな方がいるかもしれないので、ブログの方にもログを残し …

オリジナルのカレンダーが500円で送料無料!商品体験モニターになれば0円!!

2013年は大学から送られてきたカレンダーを使っていた。今年も送られてくるかと思いきや、来ない。 カレンダーがないと案外不便だと気づき、ネットでカレンダーを探していた。その中だと「よつばとのカレンダー …

ロイヤルガストロの特選カニかに目録ギフトが当たったので食べてみた![評判]

3種類のカニセットの中から、殻をむいてから冷凍してあるものを選んだ。だって、むくのがめんどうなんだもの。 選ぶ項目と照らし合わせてみると、なんと2万円のセットだった!!! ロイヤルガストロ 特選カニか …

利賀演劇人コンクール2013にピーチャム・カンパニーの川口典成と参加

富山県の利賀で演劇のコンクールがあり、7月末はそれに参加する友人のお手伝いに明け暮れていた。 ・利賀演劇人コンクール 『紙風船』 演出:川口典成(ピーチャム・カンパニー/東京都) 作:岸田國士 201 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。