wordpressのテーマをSEOに強いと評判の「stinger」に変更

2012年年末から2013年頭くらいまで、wordpressのテーマを自作していじっていた。

wordpressのテーマを作成して、ブログのデザインを変えてみたよ!
メディアクエリーを使って、テーマをレスポンシブwebデザインにしてみた!

ここ半年はそれを使っていたのだけれど、気分転換もかねてテーマを変更。変更したのはSEOに強いと評判の「stinger」。

Stinger

RSS購読しているMore Access! More Fun!の永江さんがstingerにテーマを替え、「アドセンスですが、3日間やってみてだいたい売り上げが3〜4倍になった感じです。」というつぶやきをしていたことが気になった。

そのほかにも1ヶ月使ったらアクセスが3倍になったとか、検索からの流入が3倍になったとか・・・

シンプルなデザインは好きだし、どんなもんだいstingerということで、使ってみることにしたのだ。1ヶ月ほど使ってみて、効果を実感したいと思う。

作者さんが「「Stinger使っても何にも変わんねーw」って記事が出るんだろうなー」とつぶやいているが、僕がそうならないことを願って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です