takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ニュース

南米最高峰アコンカグアに登りたい妄想とスポンサー様募集

投稿日:2013年7月24日 更新日:

2週間ほど前に、しょーもない妄想ツイートを連発した。南米最高峰のアコンカグアに登りたいから、スポンサーになってくれないかなという話である。まさかそんな方がいるかもしれないので、ブログの方にもログを残しておくことにした。

→40万円では足りないよ、という指摘があった。

モンブランGTX。

大地に映し出される天空に思わず息をのむ「ボリビアのウユニ塩湖」

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき
ナポレオン ヒル
きこ書房
売り上げランキング: 899

アフリカ大陸最高峰のキリマンジャロは登ったことがあります。

[タンザニア]キリマンジャロ1 ツイッターから始まった!
[タンザニア]キリマンジャロ2 ルート選択とツアー会社
[タンザニア]キリマンジャロ3 遊び人僧侶僧侶僧侶
[タンザニア]キリマンジャロ4 キリマンジャロがタンザニアにある理由
[タンザニア]キリマンジャロ5 夢ついえる
[タンザニア]キリマンジャロ6 景色が最高の日
[タンザニア]キリマンジャロ7 御来光って食えるの?食えないならいらない。
[タンザニア]キリマンジャロ8 頂上の手前で感極まる
[タンザニア]キリマンジャロ9 七大陸最高峰1つ目
[タンザニア]キリマンジャロ10 時の流れについて想う

金出したるわー、という人がいたら真面目に登ってきますので、一報お待ちしております。

・viatortaka(@)gmail.com
お問い合わせ

336×280

336×280

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイムカプセルの容器と作り方と中身(28歳だけど埋めてみた)

小学校の友人であるカワイ邸にお邪魔したときの話。彼の奥さんが、15歳のときに埋めたタイムカプセルを先日掘り出してきたと言う。そのとき、僕はびびっときた。 タイムカプセルを埋めたい。もう28歳だけど埋め …

なぜシャウエンは青い街なのか?菅野美穂のモロッコ紀行で理由を明らかに!

2014年1月11日に放送された、「菅野美穂がゆく“色彩の王国”モロッコ1500km紀行」を懐かしさを覚えつつ見ていた。 モロッコは大好きな国の1つ。自転車世界一周時、スペインからモロッコに入ってモー …

箱根駅伝コースをランニングでたすきを繋ぐ企画がホノルルマラソン完走会の伝統に!

以前に以下のタイトルの記事を書いた。 ・箱根駅伝コースを自転車で走り、さらには自分らで駅伝もやってみた! 僕が社会人のとき、大学時代に所属していたマラソンサークルの仲間を誘って企画したのだ。箱根駅伝の …

アニメは世界とどう繋がっているのか

どーも。アニメが大好きな会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 アニメが好きだ。少なくともランキングを付けてしまうくらいに好きだ。 ・おすすめの面白いアニメランキング(2012年~2015 …

世界一周40000枚の厳選写真100枚をgumroadにて好評発売中!

2年半の世界一周で撮った40000枚の写真から厳選した100枚の写真を2012年年末の3日間で販売した。購入していただいた方から「とても良かったよ。ありがとう!」といったメッセージをもらえたので、継続 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。