進撃の巨人の立体起動装置が今ならフリル(Fril)で買える!!!

「進撃の巨人」の漫画は10巻まで刊行中。2013年春(今季)からアニメ化された。以前に2013年春にアニメ化した3つの好きな漫画で紹介したとおり。

人類VS巨人が主題の漫画で、人類は巨人を倒すために立体起動装置を使う。その立体起動装置と衣装がフリマアプリのフリル(Fril)で販売中。一品ものだから、欲しい人は早いもの勝ちである。(2013/8/8 販売済を確認)

進撃の巨人 / 立体起動装置・衣装 一部 – Fril
お譲りするもの ・立体起動装置 サークル製のものになります とても軽い素材で作られていますが、とても見栄えが良いです 合わせをする方と素材を揃えて作ることになったため未使用です 鞘の部分(刃収納可)、 …

フリマアプリのフリル(Fril)

Fril 女の子のためのフリマアプリ

関連リンク

進撃の巨人のアニメ版立体起動装置のクオリティが半端ない! | takahirosuzuki.com
進撃の巨人のアニメ版立体起動装置のクオリティが半端ない! 人類VS巨人が主題の漫画で、人類は巨人を倒すために立体起動装置を使う。そのアクションがアニメの方がマンガよりも映えるんじゃないかと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です