takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

企画その他

[何かを伝えたい人へ]当ブログに寄稿してみませんか??

投稿日:2013年6月4日 更新日:

ちょっとした企画をやってみたいと思います。

発信したいことがあるけれど母体がない。そんな方はこのブログに寄稿してみませんか??1日に800人くらいが読んでいます。

2013年4月のページビューと広告募集について | takahirosuzuki.com

2013年4月のアクセス解析
ユーザー数    :24,549
ページビュー   :60,689
訪問別ページビュー:2.08
平均滞在時間   :3.32(分)

◆◆◆

トップのカテゴリーにある

・世界一周
・漫画
・本
・ニュース
・農業
・トライアスロン
・アウトドア
・wordpress

に関することが、読者層の好きなトピックです。

何かを書いてみたい人は連絡ください。事前に内容を確認させてもらい、問題がなければ掲載します。

viatortaka(@)gmail.com ※()は外してください

まで。

336×280

336×280

-企画その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

組み写真とは何?第一回世界旅写真展に応募して写真の面白さを知る

第一回公募 “世界旅写真展”というものが開催されていることを友人から教えてもらった。 「作家の一切の負担なく、宣伝・額装・展示・ポストカード制作」をギャラリーが行う。各種イベントも用意し、パーティへも …

ブラジルW杯日本初戦のコートジボワール戦「日の丸はちまき大作戦」結果報告

ブラジルW杯日本戦のスタジアムを日の丸はちまきで埋める企画が面白すぎるため、当ブログで支援を募った。そして2160円(はちまき20本分)のカンパが集まった。 それをブラジル現地に行く木田ちゃんに託し、 …

25歳の働く女性による飛騨古川観光と里山オフィス「末広の家」の宿泊感想レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! その際にちょっとした企画を立てた。末広の家や、飛騨古川 …

純米大吟醸「色おとこ」を飛騨古川の古民家で飲んだくれる男性官僚の宿泊体験レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! その際にちょっとした企画を立てた。末広の家や、飛騨古川 …

デイトレーダーによる飛騨高山・古川観光と古民家オフィス「末広の家」感想レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! それを宿泊したメンバーがそれぞれレポートしていくという …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。