「火の鳥」「ブラックジャック」「ブッダ」が6/4まで無料で読めるよ!!

さてさて、今回はYahoo!ブックストアが仕掛けてきたよ。アプリで手塚治虫の「火の鳥」「ブラックジャック」「ブッダ」が6/4まで無料公開だってさ!電子書籍業界のマンガキャンペーンが盛り上がっていて楽しい。

iphone/ipadアプリ
Androidアプリ

火の鳥は内容がおぼろげだったのでちょうど読み返していたところ。ブラックジャックとブッダも読み直したい。手塚治虫と言えば、ブラック・ジャック創作秘話が面白かった。手塚治虫の作品ではなくて、手塚治虫についての話ね。借金していたとか意外だったり!

ちなみに今まで僕が気づいた仕掛けは、

[角川グループ] ・マンガ大賞2013ノミネートの「乙嫁語り」が一冊85円で読める奇跡

[集英社] ・キングダム10巻まで無料公開が復活しとる(5/26まで)

[Amazon] ・GW限定でコミック第1巻99円 or 50%ポイント還元セール!(Amazon)

[講談社] ・月額500円で週刊コミック誌「モーニング」が読めるアプリ登場!!

など。

なんか面白い仕掛けや情報があったら教えてね。







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。