キングダム10巻まで無料公開が復活しとる(5/26まで)

2013年の4月1日~14日までヤングジャンプで連載中のキングダムが10巻まで無料公開されていた。興奮した僕はそれを記事にした。

最強の戦国漫画キングダムが10巻まで期間限定で無料公開。必見! | takahirosuzuki.com

ふと気付いたんだけど、また限定公開されているじゃないか!!前回見逃した人は必見なり。第17回手塚修虫文化賞受賞作品ですよ~。

・キングダム10巻まで無料公開

ヤングジャンプといえば、僕は好きなのはLIAR GAME(ライアーゲーム)。先日発売された16巻でちょうど入札ポーカーが終わった。一区切りという点では、ここまで買ってもいいかも。

LIAR GAME 16 (ヤングジャンプコミックス)
甲斐谷 忍
集英社 (2013-05-17)

「逆転の方法がある」と秋山が言った時点で、その方法が分かったのは久しぶり。椅子取りゲームよりは随分と展開が読みやすかったのは、グループが2つだったからかな。

カイジに通じるものがあるので、カイジ好きはライアーゲームを読むべし。ライアーゲーム好きはカイジを好きである可能性が高い。ライアーゲームの著者の甲斐谷さんが書いた、ONE OUTSも面白いよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です