takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ブログ運営

2013年4月のページビューと広告募集について

投稿日:2013年5月5日 更新日:

アクセス数を紹介。ブログをやっている僕は、他のブログの訪問別PVや平均滞在時間やらを見るのが楽しいのだ。そういう人向けのコンテンツ。

2013年4月のアクセス解析
ユーザー数    :24,549
ページビュー   :60,689
訪問別ページビュー:2.08
平均滞在時間   :3.32(分)

3月と比べてやや少なくなった。4月の方が日数が1日少ないから、仕方のない部分もある。訪問別PVや平均滞在時間は上がった。別段なにか工夫をしたわけでもないけど。

ブログのデザインを変えてから半年以上経つし、サイドバー回りなどをそろそろ入れ替えようかな。手をつけ始めるとはまるんだけど、一旦終えるといじる気が起きない。

今月も毎日更新を目指すことにする。マンガネタを多めに投下予定。いつの日か、漫画評論家になるために・・・

広告募集

広告は引き続き募集。マンガと旅に興味がある20歳~50歳くらいの男女が見に来ていると思われます。

募集する場所は上の画像の緑色になっている部分で

サイドバー上部レクタングル中 300×250

・広告枠は当ブログのトップページと個別記事ページすべてに掲載されます。
・ファーストビューで表示されるので、多くの人に閲覧されます。
・スマートフォンでも閲覧されます。

価格は10,000円/月(税込)

広告を出稿したい方、確認したいことがある方は以下のアドレスに連絡をください。
viatortaka(@)gmail.com

336×280

336×280

-ブログ運営
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

月額263円のwordpress用格安レンタルサーバー:ロリポップではなくミニバードという選び方

当ブログのwordpress(ワードプレス)というオープンソースの無料サービスを使っている。ブログをガチでやろうという友人には、独自ドメインと取得してwordpressを使うことをおすすめしている。 …

2013年3月のページビューと広告募集について

最近はブログの毎日更新をこころがけている。書くと少しずつPV(ページビュー)が増えるので、それを楽しんでいるのだ。世界一周の本を書き始めたので、ブログの読者が増えることは本の出版に関してプラスなはず。 …

ギャップイヤージャパンにエッセイが掲載!「なぜギャップイヤーで高校留学と自転車世界一周に?そこで感じた価値とは?」

どーも。ギャップイヤーへの世間の理解を大きくしたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 先日ギャップイヤーについてのエントリーを書いた。 ・卒論を書く学生からギャップイヤーについてインタ …

月40万のブログ収入があるイケダハヤト氏曰く、10万PVあれば5万円稼げるらしい

2013年1月にはじめて月10万PVを超えた。 2013年1月  訪問者数:38,475  ユーザー数:32,300  PV:112,093 グラフを見れば分かるように、二度多くのアクセスがきたから。 …

コンテンツ イズ キングの時代到来!ソーシャルだけでなくYahoo Buzzなども記事拡散

先日、将棋の羽生善治さんとチェスの記事がバズった。一時的にアクティブユーザーが500人を超え、その日のページビューは4万近くに及んだ。段々と鎮火されており、普段通りのPVに戻りそうである。 1年前にも …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。