[ニュース]目に止まった記事(2012年8月25日)

題名のとおり、最近目に止まった記事。備忘録がてらメモっときます。

これはすごい!旅に出たくなる、海外のショートフィルム3選

旅から帰ってきたばっかりなのに、また旅に出たくなる。んでもって、こんなムービー作ってみたい。

「どうやって撮ったの?」と驚かれる写真の撮り方

今度「露光間ズーミング」っての使ってみよ。

洪水で首都が完全に沈没しているのにフィリピン人が楽しみすぎている

僕も水没したカンボジアを自転車で走った。現地で感じたことは、なにごとにも楽しむ姿勢は日本にかけているものの1つ。不謹慎とか空気を読むとかでね。

NAGAI HIDEYUKI さんの3Dスケッチブックは何回見ても凄すぎる件

トリックアートって面白いよね。それにしてもこれはすごい!!

受け取った人の3人に1人が試乗を予約!! ポルシェ・ディーラーの破天荒なDMプロジェクト

こういった工夫が求められているんだろうな。ほんと、アイディア次第。

「日本人の男は9割9分ロリコンなんですよ」と語る「もしドラ」作者の岩崎夏海、その徹底したミリオンセラーを狙うための秘訣とは?

200万部売れる本には理由があるわけです。

最後に動画を。

・この動き、もう人間じゃない…世界中で絶賛されまくりのロボットダンス

以上です。面白いものはありましたか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です