takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

ウガンダ ルート

[ルート]自転車世界一周旅行のゴールを喜望峰に定める

投稿日:2012年4月4日 更新日:

2012年4月4日。今回の旅の最終目的地を定める。

喜望峰!

現在いるウガンダからアフリカ大陸の南端(実は最南端ではない)の喜望峰へ行き、旅を終える。悶々と調べ続けていたが、これで動きだせる。決めたら全てがすっきりとした。目に映る景色まですがすがしい感じだ。

336×280

336×280

-ウガンダ, ルート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タンザニアビザにルワンダビザとブルンジビザの現地取得とルート

首都カンパラから130kmほど南西に位置するマサカ(masaka)で道が分岐する。この分岐点が今後のルートを大きく左右するので、どちらに向かおうか悩んでいた。西へ向かうか南へ向かうか・・・ 喜望峰を目 …

no image

[ルート]2011年10月までのルート図更新

2009年11~2010年5月 アメリカ・メキシコ・キューバ・アルゼンチン・南極・チリ・ボリビア 2010年7月~8月 台湾・カナダ・アメリカ 2010年10月 シンガポール・カンボジア・タイ・ミャン …

[近況]2012年4月3日ウガンダ(jinja):ルートに悩む

旅を続けて757日目。 ケニアからウガンダにやってきた。最大の目的はラフティング。世界最長のナイル川はビクトリア湖から流れ出しており、そこでのラフティングを楽しみにしていた。晴れた日に下りたい!という …

ジンジャのナイル川激流ラフティングはまるで洗濯機[ウガンダ観光]

僕はきれいになっているのだろうか? 洗濯機とは衣類の汚れを落とすためのもの。中に衣類を放り込むと、それらは水中でもみくちゃにされることで汚れが落ちる。このとき、僕は洗濯機の中にいた。もみくちゃにされて …

セセアイランドの安宿とエンテぺからのフェリーと蛍[ウガンダ自転車旅行]

ウガンダの首都カンパラはビクトリア湖の北側に位置する。東側から走ってきた僕は、西側を南下することにした。ビクトリア湖を反時計回りにぐるっと回る感じだ。だって同じ道は走りたくないもんね。 カンパラから1 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。