takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

イギリス 現在地

[近況]自転車ゲット!チャリ旅再開

投稿日:2011年9月16日 更新日:

2011年9月16日@イギリスノッティンガム
旅を始めてから556日目。

やっと、やっと自転車が手元へやって来た。
盗まれた8月15日から1ヵ月と1日目の9月16日に、自転車旅を再開する。
自転車に乗ること自体へのワクワクが半端ない。
さー走るぞ!

336×280

336×280

-イギリス, 現在地

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネパールポカラの床屋で散髪:115円で髪を切ってみた

旅を始めてから419日目。 ネパールの首都カトマンズから第二の都市ポカラに移動して7日目。共にエベレストを散歩したなべちゃんが帰国し再び1人となった。だが寂しさはない。1ヵ月弱の時間を日本から来た友人 …

no image

「出会い」とは旅の醍醐味であり「再会」とは旅のスパイス

旅を始めてから479日目。 すっかり気に入ったハンガリーのブダペストに滞在すること6泊。ブダペストと泊まっていた宿のアンダンテと強い意志を持って別れを告げ、スロバキアを目指し北へ走った。目指す地はスロ …

no image

[近況]2011年8月31日イギリスロンドン:そして誰もいなくなった

旅を始めてから540日目。 アムステルダムで自転車を盗まれたのが8月15日。途方にくれていた僕をライデンに住む友人が車で迎えに来てくれて、そこから数日は彼らの家にお世話になった。18日にフェリーでイギ …

no image

河口慧海のチベット旅行記のような気分(康定)

旅を始めてから353日目。 「複数の問題を俯瞰的に見て、どのような道を歩むか決断しなければならない。」 2月20日に成都での居心地の良い宿を力強く振り切って、自転車を漕ぎ始めた。中国ビザ問題と旧正月に …

自転車旅行で何を大切にするか?

新しい自転車を手に入れ、ノッティンガムを発ったのが9月16日。陽気はすでに秋模様で、落葉紅葉が始まり、ひやりとした風が肌寒い。イギリス北部でハリケーンがあった影響なのか寒波が来ていたようで、最高気温1 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。