takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

未分類

チャリダー応援企画とアフィリエイト

投稿日:2011年4月6日 更新日:

2009年の11月17日に出発した旅は、一時帰国した日を除いた日数で1年を超えた。当初予定していたルートはあってなかったようなもので、自分の気持ちや周りの状況に柔軟に対応しながら旅を続けている。今の状況と言えば、アメリカ大陸・東南アジアを回ってネパールまで来たところ。全大陸を回る前に旅に飽きるんじゃないかと出発前は思っていたが、1年を経てみて、依然として面白い旅が続けられていると思う。金の切れ目が旅の切れ目との思いで旅を始めた。残すところは、物価が高いヨーロッパ、情勢が悪化している中東、治安が懸念されるアフリカ。ここまで来たら全て巡ってみたい。

おそらく次は夏に合わせてヨーロッパ方面に行く可能性が高い。聞いている数々の噂から、物価の高さに恐れ慄いている。先にヨーロッパを回った後に中東とアフリカに行けるのか。そこらへんはヨーロッパ諸国の中でも行く国やその滞在日数によって大きく変わるところである。まだどういったルートで走るかは決めてないけれど、予算に左右されることは間違いない。そんな状況なので、アマゾンアフィリエイトを始めてみました。ネットで買い物をする方は、応援の気持ちで僕のサイトを経由してもらえると助かります。以下のリンクから買い物をしてもらえると、商品の4%程度の紹介料が旅の資金になります。


336×280

336×280

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログ「Blow You Away!!の“地域おこし協力隊”徹底解剖」にて注目している活躍隊員として紹介された!

どーも。地域おこし協力隊のブログを応援する会代表のタカ(@viatortaka)です。 愛知県新城市の地域おこし協力隊としてブログを書いている。赴任する前からブログを書いていたので、特に協力隊のことや …

no image

自転車世界一周旅行の動機

「行かずに死ねるか!」 自転車で世界を回った石田ゆうすけ氏の著書の題名。 この言葉はまさに僕の心を表している。 高校のときにオーストラリアに1年間留学した。 25歳の韓国人と27歳に台湾人とホームステ …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。