takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

世界一周について

世界一周ブログランキングとアクセス数

投稿日:2010年10月17日 更新日:

ブログランキングに参加してみることにした。これに参加することでのこのブログのアクセス数の推移を見てみたい。

2010年10月のアクセス数は
ユニークヒット数 50/日
ページビュー数 200/日
くらい。

ちなみにいままでの合計ヒット数は65000程度。

ブログランキングは

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

をぽちっと押してもらうことで上位に表示されるので、クリックにお付き合いしてもらえると幸いです。

普段はページの左側にあるので、よろしくお願いします。(1日1クリックまでカウント)

336×280

336×280

-世界一周について
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラチャシマ(Ratchasima)からどこへ行くか[タイ]

旅を始めてから276日目。自転車でバンコクから北のアユタヤに行き、そこから進路を東に向けた。バンコクから250km程走り、今はラチャシマ(Ratchasima)にいる。ベトナムのハノイアウトの航空券を …

初心者用スペイン語のおすすめテキストと辞書[自転車世界一周持ち物]

第一幕の旅の出発地点はアメリカ。そこから南下してメキシコ、キューバ、アルゼンチン、チリ、ボリビア、と回った。中南米の地域の公用語はほとんどがスペイン語で、アメリカを除いた上記の国々で使われる言語もスペ …

no image

香港の日本人宿ラッキーハウスで中国3カ月ビザを取得・・・出来ず

旅を始めてから317日目。 広州から香港の対岸の町深圳まで自転車で2日かけて走り、香港へ渡って来た。自転車を持って国境を渡るのは気疲れしたものの、特に問題なし。中国人は珍しい人をにこりともせずにじーと …

no image

南寧:中国はフェイスブックとツイッターが使えない!?

旅を始めてから305日目。 15カ国目の中国に入った。ベトナムから入った中国は、、、 都会! 人と物が溢れていてびっくりする。話す言葉が変わったのは当然として、人の雰囲気も全然違う。ちょっと圧倒される …

no image

ベトナムのディエンチャウ(Dien Chau)でクリスマスイブ

旅を始めてから290日目。 気付けば日本時間でクリスマスイブ。ベトナムは2時間の時差があるため、まだ23日の深夜。ベトナムの田舎町に日本のクリスマスのようなふわふわした感じはなく、日々の営みを行う人々 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。