takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

チリ

イースター島と自転車と写真

投稿日:2010年7月23日 更新日:

結局のところ、島が好きなんだと思う。
閉鎖された空間で独自に育まれたひとつひとつの要素。
島国で過ごしてきた細胞が共鳴しているのかも。

R0016490

R0016497

R0016588

R0016737

R0016768

R0016785

イースター島の記事

[チリ]イースター島
[チリ]イースター島 ~釣り~
[チリ]イースター島 ~モアイ編~
[チリ]イースター島 ~その他~

336×280

336×280

-チリ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一時帰国(第一幕終了:中南米サイクリングと南極上陸)[チリ]

行きたかったところは行くことが出来た。やりたかったこともやることが出来た。 旅を始めてから182日目。 中南米編を終えて、一旦日本に戻ることにした。 中南米編は2009年11月17日から始まり、201 …

アウストラル街道(cerro castillo-villa amengual)の写真[チリ]

アウストラル街道の記事 ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(前編) ・[アルゼンチン]アウストラル街道への道(後編) ・[チリ]カレテラアウストラル(carretera austral) ・[チ …

チロエ島のウニとセビチェ[チリ]

四度の飯の方が好きだ。自転車に乗っていると、結構カロリーを消費するらしく、幾ら食べてもまた腹が減る。食べること好きにとっては魅力的なことである。 アウストラル街道からフェリーで渡ったチロエ島は海産物が …

no image

トルテル(tortel)[チリ]3月24日現在地

旅を始めてから128日目。 辺鄙なところにいます。そのためネット環境が非常に悪く、この町に着くまではメール一通返信するのに30分かかることがあるようなところでした。この町は多少速度があるので、明日から …

プエルトモンのクラントの美味しい店(puerto montt)[チリ]

「プエルトモンには何もないよ」 出会う旅人達に言われた。 しかし僕は思う。 クラント、があれば充分じゃないかと。 プエルトモンの名物であるクラントは貝を中心に肉やいもなどを入れたごった煮。 多くの貝か …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。