takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

キューバ

現在の鈴木について byサーバー管理人

投稿日:2010年1月24日 更新日:

管理人から伝言です。

鈴木ですが通信環境の悪いキューバにいたためブログの更新が行えませんでした。
現在はアルゼンチンにて元気に走っております。

以上です。

注:このサイトですがサーバー管理人として私のほうで保守を行っております。

336×280

336×280

-キューバ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キューバの食べ物と自転車旅

一番始めに食べたご飯。大衆食堂みたいなところで50人民ペソ(250円弱)でビール付。なかなかのボリューム。 基本的に人民ペソ(現地人用の通貨)で売っているものが安い。3人民ペソ(15円弱)。 これは一 …

キューバの宿と自転車旅

キューバでの宿は一般の家庭であった。とは言っても、どのキューバ人の家に泊まれるわけでもなく、政府に宿泊場所として登録している家である。立地や朝食、夕食のあるなしで15cucから30cucくらい。フラン …

キューバの環境と自転車旅

車があまり走っておらず、主な移動手段はバス、自転車、馬車、など。夜になると町は暗くなり、電気を多く使っている様子もない。家は老朽化しても使い続けており、建て替えは少ない。見える風景の中に農業と畜産が関 …

自転車旅で感じる社会主義の疑問[キューバ]

考えてみれば、キューバについて何も知らなかった。社会主義というイメージのみで行ってみたいという想いが先行して興味があり、カストロが在命のうちに行かねばと考えていた。中南米から旅を始めた1つにキューバが …

キューバ人の写真と自転車旅

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。