名古屋テレビ「UP!」に出演!地域おこしをする若者として放送されました【メ~テレ】

どーも。どやばい村が新城に欲しい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

新東名が浜松いなさから豊田東まで繋がり、にわかに新城市が注目を浴びている。

その繋がりで新城市の地域おこし協力隊である僕が名古屋テレビのUP!に取材されることとなった。結構恥ずかしかったが家の中までカメラが入った。

名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (2) 名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (4) 名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (1)

地域おこし協力隊として考えていることを話す。

名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (6) 名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (7)

自転車世界一周したときの写真!!!

名古屋テレビ「UP!」に出演!地域おこしをする若者として放送されました【メ~テレ】 (2)

実はここまで鹿が檻の中に入っているのに獲れなかった。。。

名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (3) 名古屋テレビ「UP!」に出演!新東名開通地で地域おこしをする若者として放送されました【メーテレ】 (5)

そしてどやばい村プロジェクトをどうにかすべく奔走する様子。

【どやばい村プロジェクト報告1】イベント初日は、どやばい地域視察・どやばい鍋交流会
【どやばい村プロジェクト報告2】イベント2日目は、やばい解体BBQ・どやばい村会議
【どやばい村プロジェクト報告3】イベント最終日は、やばいプラン発表とやばいピザ作り

名古屋テレビ「UP!」に出演!地域おこしをする若者として放送されました【メ~テレ】 (1)

あと、我が家のゆずがテレビデビュー!!!!!!!!!!!!!!ラインスタンプあるよ!

我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)をラインスタンプにしてみた!

たまたま見た友人から連絡を受けたりして楽しかった。この時間に仕事終わっている人も多いのね。

映像を見たい人はうちでリクエストしてくださいな。恥ずかしいけど流します。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。