エフエム豊橋「スヤンコイトル」で謎解きイベントミステリーバトルを宣伝してきました!

どーも。謎作成プロ集団THE ESCAPE代表の脱出ゲーム侍「タカ(@viatortaka)」です。

FM豊橋のラジオ番組スヤンコイトルの「藤本忍のヨロシクぼた話」に出演させてもらった。謎解きイベントの告知をさせてもらうためである。ありがたや。

2015年8月1日開始!愛知県新城市で本格的な謎解きイベント開催【挑戦者求む】

番組出演は二度目となる。第一回は自転車世界一周の話にパーソナリティのモエモエが喰いつきイベント告知をする時間がなくなってしまったので、今回はそのあたりに注意しながら脚本なしの完全アドリブで会話が進んだ。

無事にイベントの話をすることができて、セーフ!!!

エフエム豊橋「スヤンコイトル」で謎解きイベントミステリーバトルを宣伝してきました! (1)

謎解きイベントのチラシを手にしてちゃんと説明してくれるモエモエ。

エフエム豊橋「スヤンコイトル」で謎解きイベントミステリーバトルを宣伝してきました! (2)

USTREAMで配信されていた。藤本さんがyoutubeにその動画をアップしているので紹介。

FM豊橋にチラシを置かせてもらったので、気になる方はもっていってね。チラシの裏面で初級問題が無料で楽しめるよ。

エフエム豊橋「スヤンコイトル」で謎解きイベントミステリーバトルを宣伝してきました! (4)

左から藤本さん、モエモエ、自分。

エフエム豊橋「スヤンコイトル」で謎解きイベントミステリーバトルを宣伝してきました! (5)

藤本さんありがとうございます。1人でも謎解きに挑戦してくれる人が増えるといいな。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。