世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】

どーも。油そばを食べ歩く会のジャンクフード侍タカ(@viatortaka)です。

先日、一度しか会ったことのない友人が遊びに来た。

東京から9年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話

その友人が持ってきてくれたお土産が麺珍亭のお持ち帰りのパック。麺珍亭とは世界で一番おいしい油そばの店である。

世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」(早稲田、鶴巻町、高田馬場)

人生で二度目だというのにこのお土産のチョイスは神がかっている。むしろ神!!!

世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】 世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】

6食を賞味期限までに食べられる?と聞かれたが愚問である。早くもなくなりそうだよ。

世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】

10年前にお持ち帰りの麺珍亭を食べたことがあるが、明らかにレベルが上がっている。うまい!

いろいろ調べていると珍々亭のカップ油そばとインスタント油そばがあるじゃん!

珍々亭と言えば麺珍亭の店主が修行した店で、油そばの第一号店とも噂されている。9年前に訪れたときの写真を見つけた。

世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】 (1) 世界で一番おいしいおすすめの油そば屋「麺珍亭」をお土産でもらう奇跡【通販万歳】 (2)
マルちゃん 珍々亭 油そば 166g×12個
マルちゃん 珍々亭 油そば 166g×12個

posted with amazlet at 15.08.14
東洋水産 (2015-07-06)
売り上げランキング: 2,843
マルちゃん 袋珍々亭 油そば 110g×10個
東洋水産 (2015-03-02)
売り上げランキング: 3,095

思わずポチってしまった。

これは買いでしょ!またレポします。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。