電子タバコで禁煙するという選択肢

どーも。タバコをやめたい人を応援する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

タバコをやめられないという友人がいる。まずおすすめするのは「読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー」。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 418

これでタバコを吸うのをやめる人も多い。それでも辞められない人に電子タバコという選択肢がある。

電子タバコ

次世代電子タバコ「VP」は、煙ではなく水蒸気で香りを楽しむ。ニコチンを含まずに臭いが残らないのに、まるで本物のタバコを味わったかのようなキック感と、のどを通る感覚を楽しめるとのこと。

1日1箱タバコを吸うなら1ヶ月で1万円安くなるってさ。試してみるのもいいんでないの?

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。