美容師からおすすめされたシャンプー「デミ ビオーブ フォーメン」Demi Biove FOR MEN

どーも。シャンプーを比較する会代表のラーメン侍タカ(@viatortaka)です。

かなり前のことになるが、友人宅の風呂にスカルプDがあった。髪のボリュームが増すという、かの有名なスカルプD!!その友人の口コミ情報によるとスカルプDにしてから抜け毛が減ったという。

【薬用シャンプー】【医薬部外品】スカルプDオイリー
アンファー株式会社
売り上げランキング: 6,226

スカルプDを使ってみたのだが、僕の頭には合わなかった。そして見つけた良いシャンプーがrinRen(凛恋)。そのことをブログに書いたところ、ツイッターで美容師さんがデミのビオーブがおすすめですよと教えてくれたので使ってみることに。

結果・・・

デミのビオーブを使い続けている。おすすめ!!!

下の写真は上のリンクより大きいサイズのやつ。

美容師からおすすめされたシャンプー「デミ ビオーブ フォーメン」Demi Biove FOR MEN

良いシャンプーが見つかってない方は一度使ってみては?評判は上々。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。