うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開!

どーも。猫をこよなく愛する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

実家から我が家に猫がやってきた。その名はゆず。

ねずみを捕る仕事を期待されての移住だが、仕事はせず!!!結局ねずみ捕りシートを使っている

そんなゆずは仕事もせず、日々あられもない姿でくつろいでいる。平和すぎて和む。

うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開! (1) うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開! (3) うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開! (2) うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開! (4)

今や6.5kgのデブ猫となった。そりゃあこんな姿でいつもいれば太るわ。

若かりし頃は俊敏だったのに。

うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開!

ついでにゆずの気持ち良さそうなバタフライ動画を紹介。

インスタントラーメン銀波露

まったく関係ないけど銀波露の生めんの味噌がなかなかおいしいよ!

IMG_2775 うちの仕事をしない猫「ゆず」のあられもない姿を初公開!
らーめん 銀波露 味噌 2食入り
らーめん 銀波露 味噌 2食入り

posted with amazlet at 15.05.01
(株)さがみ屋
売り上げランキング: 114,587

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。