旧協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ!【愛知県新城市】

どーも。マスメディアに出演することが恥ずかしい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

1ヶ月ほど前に廃校で脱出ゲームを企画した。

廃校謎解き脱出ゲームで地域おこし!約100名の参加者が愛知県新城市を訪れました!!

企画当日、地元のケーブルテレビであるティーズの取材が入る。一体どんな具体に編集されているのか。

・・・

きれいにまとまっている。ちょっと子供向けのような感じがあるけれど、謎の解き応えは大人でもばっちりあったはず。悔しさを滲ませた参加者の顔はまだ忘れていない。

協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (1) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (2) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (3) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (4) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (5) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (6) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (7) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (8) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (9) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (10) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (11) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (12) 協和小での廃校脱出ゲーム企画がテレビ放送されたよ! (13)

観たい方がいたらうちにDVDあるよ。

ちょっと恥ずかしいけど。

ちゃお!

廃校脱出ゲーム関連よもやま話

東京から10年振りに会いに来てくれた友人がパイロットになっていた話







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。